Home > シェフのつれづれ

シェフのつれづれ

  • Posted by: シャトー文雅
  • 2010年2月24日 11:24

2010022315010000.jpg

大変、大変hinakkogogoさんの絵文字
坂井鉄人が死ぬところだったそうな。

1週間前、場所は千葉。陳さんたちとゴルフをして帰る時に、交差点で大型トレーラーともろにぶつかったとか。

今日、東京の有明で業界の展示会で会って聞いた話。

自慢のベンツは、見る影もなくスクラップになり、相手のトレーラーは、コクビットと荷台がくの字に折れて大破したそう
衝突するその前後の記憶が全く無いと言うから、即死でもおかしくない状況だったとか。
事実、後続の陳さんは、運転席でぐったりなってるのを見て「坂井ムッシュが死んだ0口0 by leafjoanne.」と思ったそうです。

それがご覧の通り、腕を折った位のかすり傷でピンピンしているから、やはりこの人は強運の持ち主です。

私は30年近く付き合ってますが、坂井ムッシュの強運は何度も見せられて、毎回つくづく感心させられます。

私も不思議に運が強い方だと思っていますが、坂井さんの今回の話には呆れましたし、ホッとしました。

あわや弔辞を読まされるとこでした。
どっちにしても先に弔辞を読むのは私の方だと思ってますが、それにはまだまだ早すぎます。
お互いにボケるまで読まなくでいいようにしましょうね。

それにしても、あと一秒早かったら...。もしベンツでなかったら、本当に命を落としていたと聞いて、今日は久しぶりに背筋が寒くなりました。

坂井さんは元気に飛び回っているのが一番似合います。

今後はくれぐれも気をつけて下さいませ。

泣かせる女の子は10人、20人と、半端じゃないんでしょう?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://bunga-wedding.jp/mt/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
シェフのつれづれ from 文雅流シェフブログ

Home > シェフのつれづれ

Search
Feeds

Return to page top